WEST 校長 谷口 淳 使用入荷

WEST 校長 谷口 淳 使用入荷
YONEX THRUST 161 谷口淳使用が入荷したのでボードチェックしてみました。
特にアブソーブデッキの仕上がりが気になった!
見た目な感想
マットな感じでケバ立ちも少なく、浅めのストラクチャー仕上げに見える。
肌触りな感想
しっかり研磨され、縦向けにスベスベした感触には仕上がりの良さを感じました。
横向けにはボックスチューブの凹凸はあるが、これも内部の構造が分かる納得のいく凹凸!
気になるステッカーは?
本人許可なく貼ってみたところ問題なく密着感はありました。ドライヤーなどボードを温めると更に良いと思います。シーズン通して剥がれることなくクッ付いてくれてる感はあるので心配無く貼ってもOKです。
ソールの仕上がり
近年に無くフラットだしのストーンフィニッシュ跡が少なく滑らかな仕上がりです。エッジも均一感がありチューニングもしやすそうな感じがします。